最後のブログ (AVA)

お久しぶりです。
たぶんAVAの事をブログで書くのは
イベントなどの主催をしない限りは
これが最後になるのかなと思います。



8/25(日)のAVAオフライン大会お疲れさまでした。
いろいろとメンバーの事を思い返すことが多くて
もっと早くブログを書く予定だったけど
予定よりも遅くなってしまいました。


しばらくブログを更新していなかったので
この機会に今日までに至る色んな事を思い出しながら
書いてみようと思います。
ちょっと素直な気持ちを書こうと思うので
不愉快に思う方がいれば先に謝っておこうと思います。
続きを読む >>
| AVA | 20:00 | comments(0) | - | - | - |
 
 

最後のブログ◆(AVA)

 Exquakeだけではなく
Recycle、Suzys Zooを始めとし
ここには書ききれない様々な護衛クランが
同じ目的を持ちながら優勝を目指して
私たちと同様に挑戦者でありながら
立ち向かっていました。
自分のクランを守り勝ちにこだわり続け、
今の仲間と共に走り続けていくこと、
簡単な様で誰もが出来るわけではなく、
とても素晴らしいことです。

打たれても打たれても這い上がるような
そんな挑戦者であり続けて欲しいと願います。
戦いたいという気持ちがある限り、
本当に今ある仲間を大切にして
どこんこになっても這い上がっていく
そんな精神で頑張ってほしいと思います。
続きを読む >>
| AVA | 19:50 | comments(0) | - | - | - |
 
 

AVAIFM2013 を終えて!

 5/3(金)品川インターシティホールにて
AVA IFM2013が開催されました。
この大会の護衛部門にExquakeが出場するということで
当日の朝3時に起床して頑張って並んで応援してきました。
そのときの思い出を書き留めておこうと思います。
毎度のことですが、長くなると思うので
3行で済ませろよksって人はリターンしてねっ


今大会にExquakeからは以下の選手が出場し
頑張って挑んできてくれました。
名前(ぽじしょん/愛称)
Fb*(Order・Attacker/ブラスト・ちぇり)
△修鵑扮造砲ま-(Buckup/くま)
せんにん..*(RPG/せんにん)
Hydrophila(UAV/ちあちゃん)
HanachaNx(Buckup・Camper/はなちゃん)


この5人のうち3人は過去にオフラインは経験していて
HydrophilaとHanachaNxに関しては
初めてのオフライン大会でした。
大会メンバーには試合でかっこよく決めるよりも
とにかく大会を思いっきり楽しんで欲しい、
それだけでした

続きを読む >>
| AVA | 18:42 | comments(2) | - | - | - |
 
 

AVA女子会の解散を前に伝えたいこと。


去年の今ごろににAVA女子会が設立され、
早いもので1年が経ちました。
思い返せば、この一年本当に色々な事がありましたね。
先月に解散を発表してから「何で解散するのー?」という
そんな声をたくさん頂きました。


女子会のHPのブログの方でも書きましたが
その点について改めてお伝えしておきたいと思います。


【女子会blog】
AVA女子会解散のお知らせ
http://blog.avagirls.chu.jp/?eid=53



続きを読む >>
| AVA女子会 | 17:36 | comments(0) | - | - | - |
 
 

AVAの名前かえました

長く使ってきた「deco..*」というAVAネームから
「Cherie..*」へと変えました!

decoの次によく使ってたネームにしましたw
こっちは呼び間違えが多いので
念のために読み方かいておきます。
「しぇりー」と読みます。
VCでは今までどおり,
でこと呼んでくれて構いません(●´▽`●)

ネーム変更は覚えるの大変ですが
ヨロシクお願いします!

| AVA | 14:07 | comments(0) | - | - | - |